読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑って咲く花になろう

日々感じたことや趣味について書きます

絢香さん10周年

皆さん、女性シンガーの絢香さんはお好きですか?

 

私は好きです!

 

理由は顔がかわいいからです(笑)

 

いやー、好みのドンピシャなんですよね。

 

声も美しいし完璧!

 

邦楽の女性シンガーで1番かわいいと個人的には思います。

 

なぜか友人たちには理解してもらえませんが…

 

もちろん歌もちゃんと聴いてますよ!

 

Peace loving peopleとか、Helloとか、すごくいい曲ですよね。

 

にじいろのPVの絢香さんもすごく美しいです(笑)

 

結婚された時はそれはもうショックでした…

 

おそらく今夜も水嶋ヒロと✖✖✖、、、

 

羨ましい限りです。

 

そんな絢香さんもデビュー10周年。

 

病気で活動休止したこともあるなど、

 

売れたとはいえ決して平坦な道のりではなかったでしょう。

 

素直に応援すればいいと思うのですが、

 

ネット上では批判されていることが多いと個人的には感じています。

 

批判されている方にもそれなりの理由があるのだろうと思いますが、

 

絢香さんに限らず直接会ったことや話したことがない人を

 

その人がいない所で批判するのは少し品がないかと…

 

私たちが芸能人を見るのはあくまでも

 

マスメディアを通した虚像ですからね。

 

こんな偉そうなことを言っている私自身も

 

日常生活で先入観にとらわれることが多々ありますが、、、

 

批判しても誰も得しないので、円満に行きましょう!

 

話はそれましたが、

 

絢香さんにはこれからも(美貌を維持しながら)美しい歌声を届け続けて欲しいです。

 

ではまた。

 

 

 


絢香 Ayaka - にじいろ(short ver.)