読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑って咲く花になろう

日々感じたことや趣味について書きます

言葉

私は言葉に少しこだわりを持ってます。

 

言葉はその人の品性を如実に表すものであるし、

 

大切にしないといけないなと日々思っています。

 

 

そんな私は名言集めが好きです。履歴書の趣味の欄に書くほど…

 

今1番好きなのは、マザーテレサ

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

私が初めてこの言葉を目にした時、

 

何かに気づかされた気持ちになりました。

 

こういった言葉に出会い、

 

少しでも日々の暮らしをより良いものにしていきたいです。

 

ではまた。